ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

7月2日ぶん


はい。

 

 

卑弥呼エバラスだってさ、なんで?

 


f:id:otoge_de_zekki:20200709133822j:image


f:id:otoge_de_zekki:20200709133831j:image

 

まあ出しますけど。

 


f:id:otoge_de_zekki:20200709133933j:image

とりあえず赤(2回目)

ラストの低速の判定分からん

 


f:id:otoge_de_zekki:20200709133915j:image

白(初見)

これはね、むり。

あとラストの低速つまみ無しの鍵盤発狂期待してたのですこしがっかりした(つまみ+トリルが下手なのが悪い)(ただの私怨)

 

f:id:otoge_de_zekki:20200709134022j:image

2回目。さいしょの低速前のリズム難と、低速明けてから24分トリルが来たあとの片手トリル強要が完全に僕を殺しに来てる。97怪しいんだけど

 


f:id:otoge_de_zekki:20200709134554j:image
こちらエバラス。
不可能だろ。以上。

 

ところでポプにも新曲来てたのでやりました。


f:id:otoge_de_zekki:20200709134700j:image


f:id:otoge_de_zekki:20200709134724j:image

 

これはなに?

44の同時押し系に変なの混ぜて無理やり46にしたみたいなどう評価していいかわからん譜面してる

まあスコアは出やすい方だとは思うけど

 

1週間遅れになったけどレポおわり(エバラス怖くてやらなかったのが悪い)