ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

今年も終わっちゃうらしいので

はい。

今年も終わっちゃうらしいので、今年のリザルト約5000兆枚の中から印象的だったやつ発掘してきました。

 

 

【ウンドボ】初17P

 

俺17Pとれるんやってなった瞬間ですね

曲が短いので粘着しててそんな辛くなかったのがよかった

今では17Pも7譜面まで増やせました、よかったね

 

【デラ】FAXXハード

ごく普通のSP十段だったので逆張りランプつけられるのがこれぐらいだった

どうしようもなくなる前に終わってよかった~

FAXXハードのやり方についてはこちら(↓)の記事が大変参考になります(ダイマ

FAXXハードしたので意識したことメモします - ZEKKIの音ゲー奮闘記

 

【デラ】SP中伝

これはマジで嬉しかった

バドマニの後半苦手すぎてめちゃくちゃこじらせました。

こじらせている時期に心がけていたことはこちらの記事(↓)に書かれています(ダイm…

中伝に受からないからやったこと - ZEKKIの音ゲー奮闘記

 

メンデス正規のAメロは一般に押せないのでたしかミラー段位だったと思います。

 

ポップン】50初クリア & 9ヶ月ぶりの49新規!

 ついにここまできたかーーーって感じ

めちゃくちゃうれしかった

この日はマジで調子良かったので勢いそのままにMADSPEED狂信道(UPPER)とリナシタを倒しました。

 

 

49新規クリアは2月2日にカムイを倒してから増えてなかったのでなんと9ヶ月ぶり!

HEXA DIVERの解禁に飽きが来たので気分変えようと思ってポップンやったのが正解でしたね

この日やってなかったら多分3つとも未クリアのままです。

 

まあこんなとこでしょうか。

スコア絡みのも含めればまだまだあるんですけどめんどくさいのでこんなところで。