ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

【SDVX】PUCに失敗した譜面たちです

理論値狙い、しんどいですよね。

主にこういうやつ(↓)のせいなんですけど。

1個減らせば2個増える

最近で一番つらかったのはVIP天1-0ですね

 

なにが辛*1かったかって、普段なら絶対ニア出さないところで1個出してPUC逃したんですよね

なんでだよ

理論値狙ってるときに限って普段失敗しないところで失敗する、あると思います*2

 

せっかくなのでそういうしょーもないミスで自分がPUCを逃した譜面をいろいろ集めてネタにしようと思います。

あ、この先まともな文はひとつも出てこないので1分あれば読めます。

 

BoF(EXH 17)

付点8分って知ってる?

https://youtu.be/m_C96hjV-Fs

さすがにそれ俺悪くなくない?

 

 

コナミコマンド(MXM 17)

https://www.youtube.com/watch?v=fy68EbIhNRc

バカタレ

 

蠍火(EXH 17)

hああttps://twitter.com/otoge_de_zekki/status/1494584881774739460?s=20&t=g6BI_j2jNnlB8uSMbBoBsA

引退

 

R.I.P.ゴシックの海(MXM 18)

ああ

なにがOKだ、俺はお前にKOされたぞ

 

■ 竹(EXH 17)


サウンドボルテックス最高! 一番好きなクスです。

■ Altale (MXM 17)

なんで?

 

 

【番外編】L9(8-0、リザルトなし)

 

ばいばい

 

*1:この場合の辛は「つら」と読みます。このバグについてはバカリズムさんによる修正パッチが公開されています。参考にしてください(?)

いいですね

*2:参考文献: https://twitter.com/kimutakut?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor