ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

ブログをつくりました

はじめまして、 ZEKKI といいます。

めざましくんアイコンの変なやつです*1

 

はい、ブログを開けました。

本当は別のブログ持ってたんですけど、ごちゃまぜなのが嫌になってやめちゃったので、このさい音ゲー関連のことだけ書くブログ作っちゃえとなりまして。

 

主にポップンとSDVXをやっていて、IIDX や  jubeat もまあまあやります。ここらへん細かいことはまた別の記事*2に書かせてください。いっぺんにたくさん書くの疲れるし、読むのも大変でしょ?

 

ほんとに音ゲーのことしか言わないんで、そういうのに興味ある人はぜひ読者登録して読みにきていただけると喜びます。

 

ところで Twitter でもガヤガヤうるさくやってますのでよろしければフォローしてください。

twitter.com

 

プレイ動画やらも Twitter に上げてきましたが、ちょいちょい送信失敗するのが嫌になって YouTubeチャンネル も作りました。よろしければチャンネル登録してもらえるとなんとなくやる気になっちゃうかもしれないです。

www.youtube.com

 

はい、一発目からただの宣伝です。そりゃそうでしょ(開き直り)

 

書きたいことはやまほどあるのでまた書きにきます。

それではまた。

*1:ところでアイコンのキャラクターはめざましくんではなくて、ポップンミュージックの「DOOOOOM」です。そしてポップンでの使用キャラはこいつじゃなくてニットちゃんです。ニットチャンカワイイネハスハス

*2:※ 「別の記事」が書かれたらここにリンクが貼られます ※