ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【IIDX】判定調整どうしてる?

はい。 CastHourになってプレイ中でも判定が弄れるようになり、それに伴っていろんな人の判定位置が見られるようになりました。俺が判定になればいいんだなの心意気で+0.00のままプレイしている方もいらっしゃるかもしれませんが、多くの方が判定を動かして…

【SDVX】PUCに失敗した譜面たちです

理論値狙い、しんどいですよね。 主にこういうやつ(↓)のせいなんですけど。 1個減らせば2個増える 最近で一番つらかったのはVIP天1-0ですね 最悪だーーーー pic.twitter.com/xDhokbdutl — ZEKKI (@otoge_de_zekki) 2022年2月18日 なにが辛*1かったかって、…

トイコン

はい。 なんか残った なんで? 50クリア4曲目ですね*1 おとといようやくドグマの記事を書いたところなのにまた記事書かなきゃいけなくなりましたね、うれしいことですが。otoge-de-zekki.hatenablog.com 例によっていろいろ綴りたいと思います*2。 *1:1.カウ…

ΔΟΓΜΑ

はい。 ΔΟΓΜΑクリアしました。簡単でよかったです。 これで50クリアは3つですね*1。 というわけでいろいろメモを残しておきましょうね あとこれはシンプルに宣伝なのですが、昨年エンジェリオンをクリアした時にも記事書いてるのでよかったら覗いてください*…