ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

つまみはできたほうが良いとされている

つまみはできたほうが良いとされています。

できないまま放置しているとVF20.8にもなって17でハード落ちします。

これではいけませんね

そんな人が18Pを狙い始めるともちろんつまみのせいでPUCに苦労します。

今回はつまみができないまま20.8まできてしまった人の情けない姿を晒すことでつまみはできたほうがいいなって再確認していただける記事にしたいと思います。

例によってまともな文章はこの先出てこないのであと1分だけご辛抱ください。

 

KIMIDORI Streak!!

ライバル欄が全員PUCになっている中、UCすらついていなかったらしいです。

勝率1%

ところで先日ようやくつながって勝率が0から1%ぐらいになったのでPUCできました。よかったね

18P 50譜面目です

前略、まじかるぱふゅ~む

むり

Pフリーは200円で20曲遊べるので神モードです。

イルネス赤

はあ

Pフリーは6分半で22曲遊べるので神モードです。

She Turns Me On

むずい

18P 34譜面目です


REDO the NIGHT

おみくじ

18P 46譜面目です

 

ヒトガタ

初見~3回目

 

つまみを、練習しましょう(自戒)

ばいばい