ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

久々のゲ

はい。

 

木曜日、久々にゲームセンターで音ゲーやってきました*1

 

ポップンあまりに久々なので何もできなくなってそうだなあと思ってたんですけど思っていたよりはまだ押せました

乱の地力がそこまでひどくなってなかったのは収穫

高密度のごまかし力とスコア力はぐっと下がったのでここらへんはリハビリが必要そうです

 

 

引きこもり中はBMSとおうちボルテとケーシューをそこそこやってたのでIIDX・SDVXは結構うまくなってました

 

 

認識力はついてんだよな、うん

 

せっかくなので中伝も受けてみましたが、わかりやすくバドマニで終了しました*2

とりあえず前2曲が突破できるようになっただけ成長したなという感じ

f:id:otoge_de_zekki:20200523224712p:plain

中伝

 

雑記も雑記 *3 なので久々にゲームセンター行って気づいたことを箇条書きにしてまとめておきます

  • ポプは若干下手になったが許容範囲
  • IIDXとSDVXはむしろ上手くなってた
  • 引きこもりで足腰が弱って立ちっぱなしがつらい
  • なんだかんだやっぱりゲーセンで音ゲーやるのが好き*4

 

すごい楽しかったです

*1:ゼミを頑張ったご褒美です

*2:リバウンスキラー想像してたより皿がきつい、左肩壊れそう

*3:ところで俺はZEKKI

*4:これが一番言いたかった