ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

IIDX☆12進捗

はい。

デラ12の進捗を置きます。

 

そのときどきの現状に近いのはこっちなのでリンク置いときますね

https://sp12.iidx.app/sheets/8189-9605/clear

 

本格的にIIDXやってるのはここ2週間ぐらいなのでまだランプ埋めの進捗は微妙な感じですが、現段階でイージー以上のランプがついているのは111曲ですね*1

f:id:otoge_de_zekki:20200603222554p:plain

 

D帯以下はやればだいたいイージーつく感じで、得意傾向ならばハードもつきますね

f:id:otoge_de_zekki:20200603222401p:plain

E~F

f:id:otoge_de_zekki:20200603222427p:plain

D

f:id:otoge_de_zekki:20200603222721p:plain

C

f:id:otoge_de_zekki:20200603222743p:plain

B

f:id:otoge_de_zekki:20200603222823p:plain

A~B+

(※ A+以上にはまだランプないです)

 

急遽きのうエンカが発生して、そのときにIIDXやったらえらいうまくて2つほどハードB帯にハードがついてしまったのでなんかすごい変なランプのつきかたになりました

 

この2曲は久々にやったらBPが50ぐらいしか出なくて両方とも全体的にばーーっと出た感じだったのでハード狙ってたんですよね、ついてうれしい

 

BMS頑張ってた効果が徐々に出てきましたね、よしよし

 

そろそろ普通に中伝受かるんじゃねって言われたので受けてみたらバドマニでわからされたのでもうちょっとゴリ押しがんばりたいね*2

 

では

*1:足易がついてる3曲は Carry Me Away(長らくやってない)、即身成仏(EXTRAにちゃんといけるようにってつけてたアシストイージーを外し忘れた)、Snakey Kung-fu(イベントで適正外のときに提出条件を満たすためだけにオートスクラッチつけたときのが残ってる)

*2:リザルト撮るの忘れてた