ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

リフレクがおもしろい

はい。

 

 

GOOD OFF の存在を教わってからリフレクが激アツです。

これまでもちょくちょくは触ってたんですがあんまり本格的にやってこなかったのでまだ下手で伸びしろがあるってのも大きいかもしれないです。

GOOD OFF のおかげでこれまで押せてないはずのところがGOODで拾われて直感とズレてたところがだいぶ噛み合うようになりました。

 

13の初S・14の初鳥+・15の初鳥がいっぺんに出ました

 

f:id:otoge_de_zekki:20200625123438p:plain

レベル13初S



 

f:id:otoge_de_zekki:20200625123302p:plain

レベル14初鳥+

 

f:id:otoge_de_zekki:20200625123505p:plain

レベル15初鳥


いまの目標はとりあえずスキルレート5500です(4000も未達成だけどやればいけそうな気がするので)

f:id:otoge_de_zekki:20200625123635p:plain

3(2)TOPに慣れきれてないなという感じがするのでスキルレート上がるまではとりあえず12のSと13鳥+を増やすことを目標にしつつのんびり地力養成します

 

じゃあの

 

追記