ZEKKIの音ゲー奮闘記

IDをこれにしたら本当に音ゲーで絶起する人間になりました。どうもシャフです。

クリムゾン2になったので

 

ずいぶんと大きく出たな

VF19.22まで来てるしつなげそうな18見つかったから頑張ればクリムゾン2になれるなと思ったので言ってみちゃいました、できる確証はなかったけど。

 

 

■ GEOMETRIA

まずは前回S乗せた時にエラーが1だったGEOMETRIAをつなぎました*1

f:id:otoge_de_zekki:20200629221448p:plain

19.23

一発で繋がったのでこれは案外すんなり19.25いくんじゃないかと思ってしまいましたね、はい*2

 

■ Night Rockin' Bird

ずっとつなげそうでつなげなかった Night Rockin' Bird をUCしてリーチをかけました*3

f:id:otoge_de_zekki:20200629221718p:plain

19.24

切りどころが来るたびにわざわざ切って5回かかりましたがなんとかつなげてよかったですね。

 

■ 停滞

 19.24からの0.01が結構しんどかったです、UCを狙ってもつまみで切るし、スコアが伸びそうな19をやっても全然だめ、17PUC狙いに手を出しても単発でニアを出す。とりあえず気疲れしたのでポップンやります。

 

 身体がほぐれるいいS乱(七五) 

 

こじらせてた金十字も銅菱ついてよかったですね*4

 

■ ANGER of GOD

もともとおこゴッドは苦手でやるたび975とか出してたのでまさかこいつで決めるとは思いませんでした。人生わからんもんだね。

 

意味分かんないけど記念にトマヨイ赤をPUCしました。

f:id:otoge_de_zekki:20200629223354p:plain

 

クリ2なったし当面はVF盛ろうとするのやめよ(純粋にメンタルがやられる)

*1:

https://twitter.com/otoge_de_zekki/status/1276103307300229122

*2:人生そんな甘くない

*3:スコアとメダルは別だから繋がりゃいいんだよ繋がりゃ

*4:ビートポップくんを使っているので、中盤が4小節真っ白→2小節真っ青みたいな状態になって認識が狂います

f:id:otoge_de_zekki:20200629222854p:plain

金十字